[画像] SuperJuniorシウォンtwitter&BoA Instagram更新(・∀・) | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる 夕方からの勤務を終えて・・・やっと、出没ですガーンガーン さて・・・SMTOWN WorldTourⅣ in Seoulあんぱんまん 無事に、終わったようですね~ラヴパンダさんラヴパンダさん まだ、画像が追えてナイんで・・・ダッシュで、探しまくりますが逢いたい!逢いたい! とりあえずびっくりマークSuperJuniorのシウォン&BoAちゃんが、それぞれ画像をアップしてくれたんで・・・貼っときま~す笑う笑う


SuperJuniorシウォンtwitter8/15 ←飛んでくだされ~スマイルスマイル



★credit:SIWON CHOI @siwon407


BoA Instagram8/15 ←飛んでくだされ~うさたんうさたん



★credit:boakwon


今年のコラボ・・・ギュラインでの女装だったのね~´艸`´艸` く~いやぁんいやぁん チャンミンびっくりマークカワユイぞ~ウキャキャウキャキャ




ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中