届いたよ~(・∀・) | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる 昨日(30日)は・・・ご飯とかが遅かったため、パソコン開けず反省パンダ反省パンダ やっと・・・出没ですQueenlyQueenly 最近、ポチしまくる日々ですが・・・笑笑 28日(金)には・・・THE CELEBRITY4月号が、到着~笑う笑う




そして・・・昨日(30日)、LAWSONに「野王メイキングDVD&MimiプレビューDVD」が到着しましたが・・・ラヴパンダさんラヴパンダさん 日曜日で、ダンナが休みで取りに行けずガーンガーン←内緒でポチポチしてるから、あとがうるさいQueenlyQueenly 本日、お迎えに行ってきました~´艸`´艸`







DVDは、もうみなさん・・・ガッツリ見てる頃でしょうね~笑笑 見なきゃね~ハートハート でも、その前に・・・日産DVDは、いつ見るの~QueenlyQueenly 発売から3ヶ月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いまだに、1枚目の途中♥akn♥♥akn♥ ぜんぜん、先に進まない笑笑 早く見なきゃね・・・反省パンダ反省パンダ


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中