[画像] 牧場しぼり Twitter~(・∀・) 3月27~28日 | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる 千葉県幕張のイオンモ-ルで・・・牧場しぼりの試食イベントが、あったんですね~笑う笑う うらやましいな~QueenlyQueenly←・・・・・でも、食べれないしガーンガーン 牧場しぼりのTwitterが、更新されましたね~´艸`´艸` 生で、メッセ-ジ見たかったな~QueenlyQueenly

かんむり牧場しぼりTwitter3/27 ←飛んでくだされ~ラヴパンダさんラヴパンダさん



かんむり牧場しぼりTwitter3/28① ←飛んでくだされ~笑う笑う


かんむり牧場しぼりTwitter3/28② ←飛んでくだされ~スマイルスマイル

★credit:牧場しぼり @Bokujo_CP

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中