[お知らせ] glico牧場しぼり 公式HPリニュ-アル~(・∀・) 3月24日 | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる 本日・・・牧場しぼり第3弾 CM解禁されましたね~笑う笑う もう、みなさん・・・テレビで見れましたか~はてな いつもは・・・すぐに見れないアタスなんですが反省パンダ反省パンダ 今回は、初日から見ることができました~ハートハート そして・・・本日、公式HPもリニューアルされましたよ~ラヴパンダさんラヴパンダさん


HPのTOPペ-ジも、ステキですね~´艸`´艸` キャンペ-ンも、開始ですよ~ぷれぜんとぷれぜんと

かんむり牧場しぼりキャンペーン ←飛んでくだされ~笑う笑う





★応募要項は、↑↑↑のリンクからHPに飛んでください★


HPにて・・・今回のCM&メイキングも見れますよ~イチゴバンビ

かんむり牧場しぼりCM&メイキング ←飛んでくだされ~スマイルスマイル

★glico牧場しぼり公式HPはコチラ ラヴパンダさんラヴパンダさん


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中