[画像] SMTOWN GLOBAL Twitter&SMTOWN NOW更新(・∀・)3/23 | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる 夕方からの勤務を終えて・・・やっと、出没です反省パンダ反省パンダ 今日のチャミさんは・・・イ・ドンウ氏の演劇「私の心の中のスーパーマン」を観覧したみたいですね~ラヴパンダさんラヴパンダさん SMTOWN GLOBAL Twitter&SMTOWN NOWが、更新されましたよ~笑う笑う

かんむりSMTOWN GLOBAL Twitter3/23 ←飛んでくだされ~スマイルスマイル


★SMTOWN GLOBAL @SMTOWNGLOBAL

かんむりSMTOWN NOW ←飛んでくだされ~ラヴパンダさんラヴパンダさん



★SMTOWN NOWはコチラ スマイルスマイル


画像は同じですが・・・NOWの方には、SHINeeのジョンヒョン&テミンちゃんものってたんであんぱんまん 一緒にアップしときます´艸`´艸`


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中