あんにょ~さいちゃみです
glicoの牧場しぼりの新CM情報が解禁してから・・・眼鏡神起が話題騒然ですね~
イヤ~
あの眼鏡姿は、たまりませんな~
早く
で見たいですね~
関連記事が、いくつかあがってきましたよ~
BARKS
飛んでくだされ~
東方神起が新鮮な生乳にこだわって生まれたアイスを探し歩く「牧場しぼり」新TVCM
東方神起をCMキャラクターに起用した「牧場しぼり」新CMが3月24日より全国でオンエアとなる。
◆TVCM「東方神起セレクト」編 画像
新CMは、ユンホ、チャンミンが、空間に浮んだ数多くのアイスクリームカップの中から、新鮮な生乳にこだわって生まれたアイスクリームを探し歩いていると、「牧場しぼり」にたどり着くという設定。CM前半の東方神起によるウオーキングシーンでは静かでクールな中に、リズミカルな躍動感が溢れ、後半の「牧場しぼり」を味わうシーンでは、ソフトで温かい面持ち「牧場しぼり」を堪能するふたりの姿を目にすることができる。なお、CMソングは、彼らのニューアルバム『TREE』収録曲「愛をもっと」。
ウォーキングシーンは、ふたりはそれぞれ別空間にいるような映像ながら、実際の撮影では同時に撮影。約10メートル離れて向かい合った東方神起が静かに歩み寄り、その後センターの「牧場しぼり」に向かって同時に手を差し伸べる。手を差し出すタイミングや手の決まり位置、距離感など、細かい指示を出さないで、完全にふたりに任せたそうだが、完璧に呼吸の合ったふたりは本番一発OKだったそうだ。
「牧場しぼり」のWebサイトでは、TVCMの他にCMメイキング映像を用意。撮影の合間に「牧場しぼり」のオリジナルソングを口ずさむユンホや、カメラの回っていないところで、「牧場しぼり」を口にするチャンミンの姿が映し出されているようだ。
なお今回、「牧場しぼり」を購入してバーコードを送ると、牧場しぼり×東方神起オリジナルグッズが入ったシークレットボックスなどが当たるキャンペーンも実施される。
★画像の部分は、上記事のリンクから飛んで見てください★
Infoseek
飛んでくだされ~
メガネ男子、東方神起が登場……アイスクリーム空間でウォーキング
普段はあまり見ることのない、眼鏡姿の東方神起のユンホとチャンミン。数多くのアイスクリームカップが浮かぶ不思議な空間で、それぞれこだわりのアイスクリームを探し求める。新鮮な生乳仕立てのアイスクリームを探していた2人が同時にたどり着いたのは……。
江崎グリコは、カップアイス『牧場しぼり』のリニューアルにともない、2013年に引き続きイメージキャラクターに東方神起(ユンホ、チャンミン)を起用したキャンペーンを開始する。TV-CM「東方神起セレクト」篇を2014年3月24日より全国オンエアする。
新CM前半のウォーキングシーンは、静かでクールな所作の中にリズミカルな躍動感を演出、後半の『牧場しぼり』を味わうシーンでは、前半の知性的な表情から一転、ソフトで温かい面持ちとなる。楽曲には、3月5日リリースのニューアルバム「TREE」に収録されている新曲「愛をもっと」を使用した。
CM前半の東方神起のウォーキングシーンは、2人がそれぞれ別空間にいるような設定だが、実際には同時に撮影された。約10メートル離れた2人が歩み寄り、センターの『牧場しぼり』に同時に手を差し伸べる。手を出すタイミングや手の決まり位置、距離感など、細かい指示を出さないで、2人に任せたところ、本番一発OKが出たという。
なお『牧場しぼり』ウェブサイトでは、TV-CMの他にCMメイキング映像も放映する。ユンホは撮影の合間に『牧場しぼり』のオリジナルソングを口ずさみ、チャンミンはカメラの回っていないところで、『牧場しぼり』を楽しんでいたそうだ。
またリニューアル発売に合わせて、東方神起オリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施する。
その他、関連記事はにリンク貼ってますんで・・・飛んで見てください
★時事通信
★読売新聞
本日・・・FB仲間からの情報でGetした、スポーツ報知の記事
九州地方には・・・「売ってナイ」だろうと思っていたら
ありました~
しかも、最後の1部
は・・・
でスキャンした記事
キャンペ-ン・・・今回も、あるんですね~ 基本・・・バニラ嫌いなアタス
今回は・・・子供っちに頑張ってもらうかな~
今回は、応募してないんだよな