[お知らせ] LiveTour2014~TREE~ Goods詳細決定~(・∀・) | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる 今年のTour初日まで・・・あと1ヶ月ラヴパンダさんラヴパンダさん 今回のTour Goodsが決定しましたよ~笑う笑う

かんむり東方神起Official Website(JPN) ←飛んでくだされ~スマイルスマイル



今から、Goods選びにワクワクしますね~´艸`´艸` 参戦が、6月なんで・・・先行販売でも間に合いそうですがあんぱんまん 家に届くと、うるさいヤツがいるんで笑笑←ダンナがうるさいんだな~反省パンダ反省パンダ 参戦当日までガマンしますQueenlyQueenly とりあえず・・・ペンラ+ももいろパンフ+ももいろブレスを購入予定ふふ~んふふ~ん←毎回、こんなもんですびっくりマークFB仲間から・・・「タオルは~!?回すのに必要だよ~音符2」と、お声をいただき・・・チョット検討中カエルカエル そう言えば、2年前に購入したビギタオル←TONE Tour後に、Tシャツと一緒に買ったなうさたんうさたん まだ・・・1回も、袋から出してナイガーンガーン 今年は・・・持って行こうかしらイチゴバンビ





ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中