[記事] SURISURI Spellbound 関連記事(・∀・) | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる 27日に発売された・・・7th Repackage Album“SURISURI Spellboundあんぱんまん 記事があがってたんで、アップしますよ~笑う笑う

かんむりJOY NEWS ←飛んでくだされ~ラヴパンダさんラヴパンダさん

東方神起、「修理修理」の活動に突入...歴代級パフォーマンス
世界的振付チーム内皮テプスがパフォーマンス引き受けて '注目'
2014.02.27。首09:25入力

[章真理記者]東方神起が「修理修理」で後続曲活動を始める。東方神起は27日、「修理修理」の音源を公開して28日KBS 2TV 'ミュージックバンク'を始めと後続曲活動に突入する。「修理修理(Spellbound)」は、ふっくら弾むようなメロディーが印象的なソウルファンクジャンルの曲で、楽しい音楽と調和した東方神起だけの派手なパフォーマンスが特徴である。振り付けはマドンナ、クリスティーナ·アギレラ、ジェニファー·ロペスなど世界的なポップスターの振り付けを演出した有名振付チーム内皮テプス(NappyTabs)が引き受けた。内皮テプスは見て「オンリーワン(Only One)」、東方神起「ヒューマノイド(Humanoids)」などで国内にもよく知られており、「修理修理」も東方神起のために風変わりな振り付けを構成し、関心が集まっている。



「修理修理」のパフォーマンスは「修理修理魔手里ことができ、修理サバ」という歌詞に合わせて手に呪文をかける銅張は、魔術師がパントマイムをする動作など特色のある振り付けで、まるで一編のミュージカルを見るような感じをプレゼントする見込みだ。26日午前公開された「修理修理」のミュージックビデオはワンテイク技法で撮影された東方神起のダイナミックなパフォーマンスを込めて、東方神起の舞台パフォーマンスを期待させた。一方、東方神起の7集リパッケージアルバム「修理修理」は、今日(27日)に発売される。章真理記者


かんむりKstyle ←飛んでくだされ~うさたんうさたん

東方神起、新曲MV公開!女性ダンサーと妖艶な密着スキンシップ

MYDAILY |2014年02月27日11時52分


東方神起が“パフォーマンスの帝王”らしい一面をもう一度見せてくれた。

27日、東方神起はYouTubeのSMTOWNチャンネルなどを通じて、新曲「Spellbound」のミュージックビデオを公開した。

1月に活動した「Something」のパフォーマンスから、ねっとりとしたセクシーな魅力をさらに強調した。女性ダンサーたちと大胆なスキンシップをするだけではなく、眼差しから身振り一つ一つまで、妖艶ながらも柔らかな魅力が感じられる。

今回のミュージックビデオはワンテイク技法で撮影し、まるで「Spellbound」のステージを実際に見ているような錯覚に陥るほど、東方神起ならではのパワフルなパフォーマンスをリアルに表現した。

東方神起の新曲「Spellbound」はシンプルなシャッフルリズムの上にグルーブ感のあるベースリフ、軽やかなエレキギター、軽快なブラスサウンドが調和を成したポップなメロディが印象的なソウルファンクジャンルの楽曲である。愛する人に出会って共に過ごした瞬間、一緒にする些細なことが大きな意味になる経験を表現し、愛するということはまるで呪文をかけられて落ちていく魔力のようだという内容が歌詞に込められている。

東方神起の7thリパッケージアルバム「Spellbound」は本日(27日)発売し、28日のKBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに本格的な活動に乗り出す。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中