[お知らせ] LiveTour2014~TREE~追加公演&TourLogo決定(・∀・) | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる さて・・・みなさん、ざわついてる事と思いますが笑笑 今年もTour追加公演決定しました~ラヴパンダさんラヴパンダさん

かんむり東方神起Official Website(JPN) ←飛んでくだされ~スマイルスマイル


東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~ 追加公演決定!!

皆様の熱いご要望につき、『東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~』の追加公演が決定しました。
追加公演は、東京ドーム1公演、京セラドーム大阪2公演の計3公演。
全国11カ所29公演の全国ライブツアーとなります。


これで・・・東京ドーム&京セラドームともに、4公演ですねうさたんうさたん 今回は、土・日公演が入ってくるんで・・・また、応募がスゴイんだろうなパンだパンだ それと・・・今年のTourLogoも決まりましたね~ラヴパンダさんラヴパンダさん




最初、見たときは・・・♥akn♥♥akn♥♥akn♥って感じ笑笑←すいませんね~QueenlyQueenlyちょっくら、ビックリしちゃったんで反省パンダ反省パンダ 見慣れれば・・・それなりにイイのかなカエルカエル Tシャツ・・・どんな風になるんでしょうねイチゴバンビ



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中