[追加動画/キャプ画] Mimi 第1回 Full Ver.~(・∀・) 2月21日 | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる 昼間は・・・外出したり、ダラダラすごしてパソコン開かず♥akn♥♥akn♥ やっと・・・出没ですQueenlyQueenly さて、21日に初回放送が終わったMimiバンビバンビ 他のBlogなどでも、リンクが貼ってありますがラヴパンダさんラヴパンダさん 中国サイトの方で、Full Ver.アップされてますよ~笑う笑う リンクしか貼れないんで、ポチっと飛んで見てくださいねスマイルスマイル 中国サイトさんは・・・一旦全部停止すると、すぐに作動しなくなりがちですがガーンガーン←一時停止は、なんとか大丈夫ですけど・・・QueenlyQueenly 見れなかったときは、時間を置いて再度、開いてみてくださいラヴパンダさんラヴパンダさん

かんむりMimi 第1回→http://www.tudou.com/programs/view/pEJPO70fBws/?resourceId=0_06_02_99










カワユイな~いやぁんいやぁん お肌・・・スベスベじゃないか~まじかようさたんまじかようさたん 27歳を迎えた男子には、見えましぇんがっかりがっかり こうして見ると・・・ムン・ガヨンちゃんも、カワユイ´艸`´艸`


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中