[お知らせ] 東方神起 日本Official Website更新~んん(・∀・) | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる なんだか・・・パソコンのキ-ボ-ドで、まともに文字が打てず♥akn♥♥akn♥ 只今、娘っ子のキ-ボ-ドを借りて・・・出没ですガーンガーン さて・・・日本のOfficial Websiteのプロフィ-ル画像&Home画面あんぱんまん 新しくTREE Ver.に更新されましたよ~笑う笑う

かんむりHome



かんむりProfile



あと1ヶ月ほどで・・・TREEが発売されますがあんぱんまん 最初、TypeA&TypeCの2枚で予約してましたがわらうわらう あのビギ盤のジャケを見てしまったんで笑笑 追加しちゃいました~ふふ~んふふ~ん


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中