[投票] World Music Awards・・・投票受付中です(・∀・) | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる ご飯食べて、うたた寝してたら・・・こんな時間ガーンガーン 数日前に、ファンサイトさんのところの情報であがってましたがあんぱんまん 只今、World Music Awardsの投票受付中ですラヴパンダさんラヴパンダさん 洋楽から、K-POPにJ-POPと・・・いろんなジャンルの楽曲がノミネ-トされてますスマイルスマイル 東方神起も今回、5部門にノミネ-トしてますよ~笑う笑う

かんむりWorld Music Awards Vote ←飛んでくだされ~ぇぇラヴパンダさんラヴパンダさん


↑↑↑のリンクをポチると、Voteリンクに移動しますうさたんうさたん

東方神起のノミネート部門です↓↓↓



★World's Best Song


★World's Best Album


★World's Best video


★World's Best Group


★World's Best Live Act


②それぞれの部門を、ポチしてくださいわらうわらうポチると、次の画面に移動します↓↓↓(Album部門の場合は、こんな感じ笑う笑う

記入したら、必ず同意するをクリックしてから投票をポチしてくださいラヴパンダさんラヴパンダさん

③投票が完了です笑う笑う


1人1回の投票(だったと思います)ですあんぱんまん まだの方は、ぜひお願いしますスマイルスマイル

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中