[お知らせ] Official Website Staff Diary更新(・∀・) 1月26日 | おかん時々リク〜ユルユル生活〜

おかん時々リク〜ユルユル生活〜

★★おかんとリクのユルユルつぶやき生活★★

あんにょ~かおさいちゃみですあひる 日曜日はパソコン開けなかったんでガーンガーン・・・1日ぶりの出没です反省パンダ反省パンダ 韓国Official WebsiteStaff Diaryが、更新されましたよ~笑う笑う

かんむり東方神起Official Website Staff Diary1/26 ←飛んでくだされ~ぇぇ笑う笑う

개그콘서트 댄수다~!!!



안녕하세요 : )
東方神起 담당자 입니다.

東方神起 가 출연한 개그콘서트댄수다
오늘 저녁 9 15분부터 KBS 2TV를 통해 방송됩니다.


여러분의 많은 시청 부탁 드리며,
녹화 당일의
東方神起 모습을 공개해 드리오니,
東方神起 와 함께 즐거운 주말 밤 마무리하세요~!^^



감사합니다.





ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中