初観戦!楽天イーグルス | 仙台市幸町整骨院のブログ 「道」

仙台市幸町整骨院のブログ 「道」

                               院長ひとりごと

Kスタで野球を初観戦してきました!

マー君が先発でしたので楽しみにしていたのですが、なんと2回で降板・・・。(5失点)

そして何よりも暑すぎです・・・。僕は暑いのが大の苦手です。

ビールを飲んで程よく酔っぱらい最後まで見ないで帰りました。8回表だったかな・・・。

帰宅して結果を見ると13対4で惨敗。楽天イーグルス元気がありませんね・・・。

楽しかったのですが、とにかく暑かった・・・。今度は涼しい時に行ってみよう。
$仙台市幸町整骨院のブログ 「道」$仙台市幸町整骨院のブログ 「道」
$仙台市幸町整骨院のブログ 「道」$仙台市幸町整骨院のブログ 「道」