こんにちは










最近、更新が飛び飛びになってしまってすみません。








て、こうやって書くとみんなが私の記事更新を









待ち侘びてるはずと思い上がってるようで










恥ずかしいのですが。










ちょっといろいろ重なって










気持ちが沈んでしまって











こういう時、無理は良くないなと思うので











少しの間、更新をお休みします。










離婚の話とは違うところで










私にとってショッキングな出来事があり










そこからいろんなことが積み重なり









ネガティブな輪に入り込んでしまいました。









こういう時は無理せずに









じっと時が過ぎるのを待つのが最良かな、と。










また再開しますので









そんなに楽しい話ではないブログだけど










その日まで、お待ちいただけると幸いです。