義母の誕生日ごはん








私が断ったら








なんと、誕生日ごはん自体を辞めにしたらしい。








え、なんで?









辞めたということはまた今度










私の都合のつく日で日程組み直して









やるってこと?










私、あなたに会いたくないんですけど!









私が行けないからといってどうか気にせず









お義母さんのお祝いしてあげてくださいと言ったら










すぐまた意見変えて









やっぱり集まることにしたみたい。









彼の中で私はまだまだ妻なんでしょうか









こんなに嫌われてるのに?








会えるのが楽しみだと思われてる?








いや、まさか、いくらなんでも。










でも鈍感が服着て歩いてるみたいな人だしなあ…









私をイライラさせる天才だよね









あーーーーーもう










早く別れて他人になりたい!