1月末








家族LINEに夫からメッセージ。










まずはビルの前でポーズを取る夫の写真









よく見たら、夫の会社のビルだ。









続いてメッセージ。








今日で出勤最終日でした。

人生の3分の2を過ごしてきた会社を辞めるのは寂しいけど

これからの人生を楽しみます







それから、就活は始めてるけど










うまくいってないとも書いていた。









長いことお疲れ様でしたと思うけど










なんで再就職決まってから辞めなかったのかと








つい考えてしまう。








オレは一流企業で部長やってたんだから









VIP対応で中小企業の管理職に









すぐ決まるでしょと思ってた?








それから、私も勤め続けたかったけど、なんて










大昔のことまで思い出す始末。









そんなこんなが頭を過ぎり








かろうじて、おつかれさまでしたと返したけれど。









我ながら、大人げないな。










大人げないついでに










ビルの前でポーズを取る夫の写真は










そっと削除しました。