パートを始めた頃から






子どもたち、それぞれが






育って行く過程で必ず通るであろう







いろんな問題に突き当たり






心配事も増え






とても大変な時期だった。







私は、気持ちがそちらに取られ






離婚の2文字はチラつかなくなった。






相変わらず、夫の無関心





暖簾に腕押しの態度にイライラさせられたけど





離婚は、してる場合ではなかった。






私は、パートを4年勤め、






子どもたちは中学生と






小学生の高学年になっていた。






あの「事件」が起きたのは、







そんな折のことだった。