みーたんの成長♥️ | ちいさな幸せ☆横浜での子育て

ちいさな幸せ☆横浜での子育て

あーちゃん(4)
みーちゃん(2)

子ども達との日々や、
小さな幸せみつけ備忘録♪
横浜近郊のお出かけスポットも紹介します(*^^*)

久しぶりみーたん♥️


なんかもう毎日、土、泥まみれですわ~笑


最近土を食べなくなった気がする。
土を口のなかにいれると、あらぁ~(^-^;とか言いながらタオルで拭いていたのに、
今日はしなかったニコニコ

お姉ちゃん達がしているみたいに、
食べる「マネ」を習得ラブ

スコップを持って、パクパク~と言ってる♪

お姉ちゃんたちのことを、す~っごく見てます👀✨

立つこともできるよ~😃
5歩くらい歩けます✨


今日発見したんだけど、
前まで大きめの野菜をどんどん口に突っ込んでオエーッてしてたのに、
大きめのものはかじりとることが増えてきた❤️

まだまだ赤ちゃんでいてほしいけど、
どんどん成長していきますね🎵(*^^*)