祭りだ!祭りだ!!×2 | ちいさな幸せ☆横浜での子育て

ちいさな幸せ☆横浜での子育て

あーちゃん(4)
みーちゃん(2)

子ども達との日々や、
小さな幸せみつけ備忘録♪
横浜近郊のお出かけスポットも紹介します(*^^*)

今日は、朝から晩までお祭り~🎵ラブ
普通の日記。


最初のお祭りは、上大岡のあどあどタウン♪

すいか♥️

50円(オマケつき♥️)でゲット~🎵

人が多いからか、最初の2時間くらいはずっと抱っこじゃなきゃ嫌だったみーちゃんも、最後はとっても楽しそうでした❤️ニコニコ
手作りの催しが、全部可愛いくて(写真撮れば良かった。。)あったかかったなぁ🎵
あーちゃんは、ずっとSさんTさんに遊んでもらってた~😅(明日間違いなく筋肉痛だ~💦)
ありがたいです。楽しかったネ♥️
私は、ずっと会いたいなぁ~と思っていたHちゃんに会えてよかった照れ


それから、あーちゃんの幼稚園のお祭りへ♥️

想像していたのと違ったのか、、?
人が多いから?疲れた?
最初何もしたくないというあーちゃん。
え~💦どうするの?と動揺する私でしたが、、

ばぁばの登場(本当に感謝!)と、
シロップかけ放題でかけた、
虹色かき氷食べて復活!!

そして、
ずっと雨だったのに、、虹が🌈

盆踊りもお外でできました♥️

みーちゃんも楽しかったね~🎵


寝る前に、今日はふたつもお祭り行けて良かったね~なんてあーちゃんと話しました♥️




子どもたちも寝たしゆっくりお風呂入ろー✨