みーたん いないいないばぁ♪ | ちいさな幸せ☆横浜での子育て

ちいさな幸せ☆横浜での子育て

あーちゃん(4)
みーちゃん(2)

子ども達との日々や、
小さな幸せみつけ備忘録♪
横浜近郊のお出かけスポットも紹介します(*^^*)

9ヶ月みーたん♪

ここ数日いないいないばぁ!と、バイバイ~✋を覚えて楽しんでいます(*^^*)


私がいないいない~と声をかけると、
みーちゃんは、ニコニコしながら両手で顔を覆います(*^^*)
「テッテッテー!」(いないいない~)と、お話することもあります。
ばぁ!のタイミングでは大喜びでキラキラの笑顔を見せてくれます✨

バイバイは、手を叩きながら、「バァーーー!」って言ってた👋

今までで一番、みーちゃんと心通っている感じがします。


実家の父と母との交流も、きっと刺激になっているんだろうなぁ😃
子どもたちを沢山可愛がってもらえてありがたいですおねがい