いい一日❤ | ちいさな幸せ☆横浜での子育て

ちいさな幸せ☆横浜での子育て

あーちゃん(4)
みーちゃん(2)

子ども達との日々や、
小さな幸せみつけ備忘録♪
横浜近郊のお出かけスポットも紹介します(*^^*)

今日は、子ども達と行きたいなーと思っていた広場に、
やっと行けて良かった!
肩の力抜けた~和んだ~けろけろけろっぴおさるのもんきち
学びもありました。

みーちゃんのことを沢山みてもらえたので、
あーちゃんと一緒に楽しく遊べました🎵

賑やかで優しい雰囲気の場所。
ホッとします(*^^*)
そういう場所があるってありがたいです。


それから、屋上公園でひと遊びして帰宅!(帰宅時にあーちゃんは珍しくねんね♪底知れない体力も尽きました!口笛)


行動の中に隠れた良い意図、、
沢山見つけたいな。


明日からも頑張ろう❤