ベビースイミングと広場 | ちいさな幸せ☆横浜での子育て

ちいさな幸せ☆横浜での子育て

あーちゃん(4)
みーちゃん(2)

子ども達との日々や、
小さな幸せみつけ備忘録♪
横浜近郊のお出かけスポットも紹介します(*^^*)

今日は、ベビースイミング&近所の広場ニコニコ

周りのママ達とお話するのにいつも緊張している私ですが、、
今日はなんだか楽しくお話できましたおねがい

周りのママや、施設のスタッフさんに感謝です。
すごく為になるお話も聞けて良かったニコニコ

一方娘のあーちゃん(1歳10ヶ月)も、
まだまだ人見知りするものの、
広場やプールに行きたい!と張り切るようになりましたラブ

「はずかしー!!」と言って私の首にまとわりつき、(可愛いけど、く、くるしい、、、😣笑)
少し時間はかかりましたが、
広場でも楽しく遊べました。

私自身が人と楽しそうに関わる姿もを、
娘に見せてあげられたらいいな、、と思っています。

母ちゃんがんばる👊✨🎵