じーじばーばに感謝。 | ちいさな幸せ☆横浜での子育て

ちいさな幸せ☆横浜での子育て

あーちゃん(4)
みーちゃん(2)

子ども達との日々や、
小さな幸せみつけ備忘録♪
横浜近郊のお出かけスポットも紹介します(*^^*)

あーちゃんをお義母さんたちに預けて、
夫とスープカレー屋さんに行きましたおねがい



本当に美味しかった!
夫と楽しく話ながらゆっくりごはんを食べるのも幸せ。待ち時間に小説も読めた。


あーちゃんと再会したときには、
「おかーーーちゃーーーん❤」と、ものすごく嬉しそうに抱きついてきて、これまた嬉しかったです。

因みに、朝、じーじばーばが車で迎えに来て、
あーちゃんに笑顔でバイバイされて、
内心「あれれ?泣かないの?」と寂しかったのは内緒!笑

でも、本当にじーじばーばに愛されて楽しそうな娘を見るのは嬉しいラブ
感謝です。