フェルトのお弁当♪  | ちいさな幸せ☆横浜での子育て

ちいさな幸せ☆横浜での子育て

あーちゃん(4)
みーちゃん(2)

子ども達との日々や、
小さな幸せみつけ備忘録♪
横浜近郊のお出かけスポットも紹介します(*^^*)

あーちゃん(娘1歳9ヶ月)のおままごとおねがい

スイカ、ニンジン、イチゴ、おにぎり
作ってみました❤
パンは、しまじろうの付録です。

おにぎりは、ちらりと梅干しを忍ばせて!笑
あーちゃん、気づいてくれるかなー?
ペロッてめくれるようにしてみたけど、
引き千切られるような気も、、、(^-^;💦

フェルト小物はいくつか集まると、
可愛らしいですねラブ

今度は、カブとトマトを作ろうと思っています。あとは、レタスやキャベツ、キュウリも作りたい❤
わくわく!!💫