しまじろうの妹 はなちゃんの服 | ちいさな幸せ☆横浜での子育て

ちいさな幸せ☆横浜での子育て

あーちゃん(4)
みーちゃん(2)

子ども達との日々や、
小さな幸せみつけ備忘録♪
横浜近郊のお出かけスポットも紹介します(*^^*)

あーちゃん(娘1歳9ヶ月)との日々おねがい
横浜、ときどき広島にてラブ


はなちゃん(しまじろうの妹)にお洋服を作ってあげました。

お裁縫は全然得意でなくて、、手作り感満載!なのですが、あーちゃん(娘1歳9ヶ月)が喜んでくれたから良かった。

はなちゃん、オムツ、かえようねぇーー❤と、可愛い声を出すあーちゃん、あなたはもう赤ちゃんじゃないのね、、母ちゃん寂しいような嬉しいような。

ここに、大きめのボタンもつけようと思っています。娘のボタン練習になるといいな❤


アンパンマンとしまじろう兄妹にはお世話になりっぱなしです🎵