夕涼み | ちいさな幸せ☆横浜での子育て

ちいさな幸せ☆横浜での子育て

あーちゃん(4)
みーちゃん(2)

子ども達との日々や、
小さな幸せみつけ備忘録♪
横浜近郊のお出かけスポットも紹介します(*^^*)

ごはんを作り終え、
夕方少し涼しくなってきたので、あーちゃんとお散歩しました。口笛

、、、といっても、家の近所を一緒に歩いていると、抱っこしてー!と来て、すぐ熟睡ニヤリ

そのまま商店街をうろうろして、
それから駅まで夫を迎えに行きましたおねがい

あーちゃんは起きると大好きなお父さんがいた為、寝ぼけながらも「J くんおかえりーーー❤」といっていました。
可愛いな。

夕方、眠いのに眠れず、夕飯のとき機嫌が悪いことがたまにあったのですが、
今日の夕飯は、おめめぱっちりでよく食べていました。

明日も夕涼みしようかなー💫🎵