5周年記念開催中です! | さいわいデンタルクリニックのブログです。

さいわいデンタルクリニックのブログです。

2011年5月9日に北海道北広島市大曲幸町に開院しました。

みなさんおはようございます。

さいわいデンタルクリニック院長の谷口です。

あっ!という間にさいわいデンタルクリニックも開院して5年が経ちました。

無事に5年目を迎えることができたのも

当院にいらしてくれるみなさんと一生懸命僕を支えくれるスタッフのおかげです。

本当にありがとうございます爆  笑

 

さて、当院ではただいま「5周年記念イベント」開催中です!

5月中に来院していただいた方に

キシリトールお菓子などのつかみ取り!

そして

みんなの似顔絵で作った「デコチョコ」をプレゼントしています!

ひとりひとりデザインも考えました!

みなさんおひとつどうぞ音譜

 

と歯医者らしくないイベントも行うのが

さいわいデンタルクリニックですねウシシ

 

これからもさいわいデンタルクリニックをどうぞよろしくお願いしますウインク