【ご案内】静岡本部発!ぶっ飛び講座をどっぷり深めて2018年は5弾ぶっ飛びをラクラク実現する会♡ | 使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

2011年の娘の拒食症発症、克服、完治を通して私の人生は大きくシフトチェンジしました。言葉が人生をつくっていると体感した今、そのプロセスや言葉のチカラについて発信します。悩めるあなたの心を癒し、希望の光となるような言葉を綴ります。

 

こんにちは^^


使う言葉で人生が変わる!

癒し系コーチ 深井陽子です。

 

 

 


11月も今日で5日目ですね。

3連休の最終日をいかがお過ごしでしょうか?



私は

静岡本部ミーティング なう!

でございます~(^_-)-☆

 

おいしいランチと

おいしい珈琲をいただきながら

今回も楽しすぎて

実りある時間を過ごしています♪

 

 

静岡本部と言えば

定番のこのメンバー♡

 

 

いつも頼れるほりみほ幹事長

 

image

 

 

謎のC主幹(笑) と私です。

 

 

 

本日の静岡本部ミーティングの最大の目的はこれ!

 

 

コーチ・アヤコさんの

通称ぶっ飛び講座☆彡

 

※ホントの講座名は、『突き抜けた私になる♪一つ上のステージへ行きたい!あなたのための【ヒミツ】の1Day講座』です。

 

 

こちらのシェア会を12月初旬にすることになりました。

 

今回は、「静岡」という枠を越えて

 

ぶっ飛び講座を受講済みのみなさまを対象に、静岡本部初の試みとして拡大シェア会いう形でやってみたいと思います。

 

 

それでは、ぶっ飛び講座をどっぷり深める会のご案内です。

 

コーチ・アヤコさんの突き抜け講座受講済み者さま限定!
(突き抜け講座1~3期生さま)

ぶっ飛び講座を
どっぷり深めて
2018年は
5弾ぶっ飛びを
ラクラク実現する会✨



◆日時
12月 2日(土)
10:00~16:00

◆場所
静岡県浜名湖畔
(ご参加くださる方に別途お伝えいたします)

このようなオーシャンビューのステキなスペースで、気づきと学びをシェアして、あなたも私も、ますます2018年はぶっちぎりでぶっ飛っとばそー♪
 ↓ ↓ ↓





◆参加費
3,000円(見込み)
飲食代は、含まれません。
参加料は当日承ります。


◆内容
・ぶっとび講座のふり返りとシェア
・秘密の海辺のワーク
・2018年に向けて未来宣言!
などなど、満載☆彡


◆参加条件
ぶっ飛び講座受講済みであることが条件です。
(1、2、3期の方々)
静岡県外からのご参加 大歓迎!


注)なお、ぶっ飛び講座講師のコーチ・アヤコさんは、この会にいらっしゃいませんのであしからず…


ご参加のお申し込みはコチラから♡
お申込はこちらをクリック

 

 

下のお写真の中にいらっしゃるあなたと

 

ぶっ飛び講座の気づきと学びを

さらに深める時間を

 

私たち静岡本部のメンバーと一緒に

どっぷり深め

ガッツリ楽しみませんか?

 


 


 

 

 

宝石赤ぶっ飛び講座をますます深めて、2018年は5弾ぶっ飛びをラクラク実現したい方

 

宝石赤静岡本部の活動が気になる方

 

宝石赤私も仲間に入りたい方

 

宝石赤静岡本部のメンバーに会ってみたい方

宝石赤期をまたぐ交流で、さらなるぶっ飛び体験をしてみたい方

 

 

ぜひご参加ください!

 

お待ちしております♡

 

 

幹事長と秘密の黒革の手帳をシェア中

 

 

ひょっとしたら私

ぶっ飛び講座を

再び受講したのでは…?

 

そう錯覚するほどのぶっちぎりでぶっ飛んだ価値を実感していただけることまちがいなし!

 

 

正直、1講座分以上に価値がある ぶっ飛び級にお得すぎる時間です。

 

ぜひ、この価値ある時間をご体感くださいませ♡

 

 

オーシャンビューの景色を楽しみながら、あなたも志高い仲間とともに命の時間を共有しませんか?


この楽しすぎる時間が、あなたの2018年をますます爆発的に幸せに急加速させてくれますよ!

 

 

 

お申込はこちらをクリック
 

 

お問合せはコチラまで