最高のひとときをあなた自身に♡ | 使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

2011年の娘の拒食症発症、克服、完治を通して私の人生は大きくシフトチェンジしました。言葉が人生をつくっていると体感した今、そのプロセスや言葉のチカラについて発信します。悩めるあなたの心を癒し、希望の光となるような言葉を綴ります。





こんばんは♪
幸い人こと 深井陽子です。


--- … --- … --- … ---

【 コーチ・アヤコ☆ファンの集い 】

東京都内 某所にて
12月13日(日) PM開催決定!

--- … --- … --- … ---



明日から9月ですね


田舎町にある私の自宅のまわりでは
秋の虫の音が心地よく鳴り響いています。


のどかだ~ (^^♪

季節のうつろいを感じます。
これもまたシアワセ(´▽`*)





実りの秋です。


2015年のあなたには
これまでにどのような実りがありましたか?


まだ2015年は4か月残っていますが、
このあたりで一度今年のご自分を
ふり返ってみるのもよいかもしれせんよ。

2015年のあなたが
ますますあなたらしく輝くために(´▽`*)




ご自分にあたたか~なまなざしをむけて
どのような些細なことでも
<あなたの果実>を見つけてみてくださいね♡

No 比較  No 否定 でね♡




変化したこと
行動に移してみたこと
意識を向けてみたことが
きっと見つかるはずです☆彡


その実りを
さらにこの先の4か月で発展させるもよし♪

あらたな取り組みをされるもよし♪




ちょっと一息ついて

2015年の3分の2を過ごしたご自分を
癒し労いつつ

2015年の残り3分の1への展望イメージを
膨らめてみましょう


そして、日々そのイメージにに向けた
行動を1つずつ重ねていきましょうね





大切なあなたのココロを
あなた自身が愛で満たす



本当の自分と向き合い

本当の自分の想いに寄り添う

心豊かな時間を
毎日ご自分に与えていきましょう






そして!


2015年のしめくくりは

憧れのコーチ・アヤコさんとともに

非日常の空間で

最高に価値ある時間を過ごしませんか?




<コーチ・アヤコ☆ファンの集い>





大切なご自分に
超スペシャルな1日をプレゼント♡




日常を離れた特別な体験が
あなたをキラめかせ

2016年を
益々輝かせてくれることでしょう\(^o^)/





12月13日(日)は

<コーチ・アヤコ☆ファンの集い>



東京開催 です。