準備着々! <コーチ・アヤコ☆ファンの集い>は12月13日♡ | 使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

2011年の娘の拒食症発症、克服、完治を通して私の人生は大きくシフトチェンジしました。言葉が人生をつくっていると体感した今、そのプロセスや言葉のチカラについて発信します。悩めるあなたの心を癒し、希望の光となるような言葉を綴ります。





こんばんは♪
幸い人こと 深井陽子です。




♡ Happy News ♡

 <コーチ・アヤコ♡ファンの集い>



 ★ 2015年12月13日(日) 午後

 ★ 都内 某所


 


今すぐスケジュールをチェック! (^_-)-☆

手帳に花丸つけて
詳細のご案内をお待ちくださいませ♡



~~~~~~~~~~


今日は東京にお住いの方々に
たくさんのあたたかなサポートをいただいた1日でした♡



おかげさまで <ファンの集い> の準備が
着々と進んでおります♪

ファンのみなさまと 創りあげるこの感覚(´▽`*)
ますます気分上昇中です!






ファンの集い!!! ですので


クリスマスが近づいた
きらびやかな都会の風景の中で

美味しいお料理を堪能しつつ

コーチ・アヤコさんとファンが楽しく交流する~♪





それだけでもステキなのですが

ここは我らが コーチ・アヤコさん!!


と~ってもハートフルなギフトをご用意くださいますよ♡



お一人おひとりの喜びに満ちた
最高の笑顔をイメージして
いま、準備を進めています♪





2015年の年末が光り輝き

2016年が益々夢と希望に溢れる



とってもステキな時間があなたを待っています♡





大好きなコーチ・アヤコさん


あなたの中にある
心のキラメキを感じてみませんか?




コーチ・アヤコさんとともに
心豊かな時間を過ごしてみたい方ならば
どなたさまでもご参加いただける<ファンの集い>です♪



ぜひ!

12月13日(日) を

今から楽しみになさっていてくださいね♡






コーチ・アヤコ♡ファンの集い
 幹事  深井陽子
  info@saiwaibito.com