こんにちはキラキラ
 
 
 
 
 
 
先日、名古屋で行われた日本塗装名人社の全国会議キラキラ
 
 
嬉しいことに塗料メーカーAGC様より表彰をいただきました爆笑
 
 
 
 
 
 
全国1位です!!!
 
広瀬すずちゃんで有名な、「なんだし、なんだしAGC~‼️」の会社です♪
 
 
AGCのボンフロン!
弊社でも高ランクプランとしてご提案させていただいております爆  笑
 
 
色も豊富で何よりフッ素樹脂でとにかく長持ち!
耐久年数がとても長く高品質仕上がりです!!!
色も豊富にあるため高品質を求めるお客様にはとても支持されていますキラキラ
 
有名なビルやお城にも採用されている信用のAGC塗料キラキラ
 
 
 
 
 
 
皆様のお陰ですウインク
ありがとうございます!
 
 

アパホテル元谷社長の講演、
塗料メーカーさんのお話もあり、
とても有意義な時間を過ごさせていただきましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
全国会議に参加された皆様、お疲れ様でした!
 
 
 
 
PS・
お客様のお家の金魚さん・・
金魚すくいの金魚がこんなに立派になったとか・・
愛情ですね・・ピンクハート
80代のおじいちゃまから金魚を育てる極意を学んできました爆  笑
 
 
 
 
お家が綺麗になったと喜んでいただけるよう頑張ります飛び出すハート
 
 
 
 
 

お家のお悩みご相談ください。

ご相談だけ、リフォームなど、

何でもOK照れ

 

 

 

まずはお気軽にお電話ください!!

 

 

 

 

↓下記

 

LINE

 

 

問い合わせフォーム

 

 

 

からも承ります✨

 

  

 

塗装職人募集

塗装女子募集

営業・施工管理サポート募集

 

正社員・アルバイト 爆  笑

 

 

一緒に働くスタッフを募集しています!

応募は随時行っておりますので

お気軽にご連絡ください。

 

 

未経験者OKキラキラ

経験者優遇キラキラ

 

 

資格補助!サポートします!

他にはない知識・技術学べます!

 

 

 

 

 

外壁・屋根塗装

お家のお悩み ご相談ください!

 

048-621-3377

 

 

 

ホームページで施工事例もご覧いただけます!!

 

【HP】

 

 

 
お家のお悩みご相談ください。
ご相談だけ、リフォームなど、
何でもOK照れ
 
 
 
まずはお気軽にお電話ください!!
 
 
 
 
↓下記
 
LINE
 
 
問い合わせフォーム
 
からも承ります✨
 
  

 

塗装職人募集

塗装女子募集

営業・施工管理サポート募集

 

正社員・アルバイト 爆  笑

 

 

一緒に働くスタッフを募集しています!

応募は随時行っておりますので

お気軽にご連絡ください。

 

 

未経験者OKキラキラ

経験者優遇キラキラ

 

 

資格補助!サポートします!

他にはない知識・技術学べます!

 

 

 

 

 

外壁・屋根塗装

お家のお悩み ご相談ください!

 

048-621-3377

 

 

 

ホームページで施工事例もご覧いただけます!!

 

【HP】