happyバレンタインデーウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

今日はバレンタインですねラブラブ

 

 

 

 

朝から事務員さんに頂きました!

 

 

 

 




 

 

可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

完成度が高すぎて初めバスグッズかと思った爆  笑キラキラ

くらいとっても可愛いピンクハートマカロンと琥珀糖!!

 

 

マカロンは中学生のお姉ちゃんが作ってくれたようで

感激です・・笑い泣きラブラブ

 

 

めっちゃおいしかった照れ

(速効いただきました!!また作ってくださいキラキラ(笑))

ありがとうございます・・・ラブラブ

 

 

 

 


そして社長から!爆笑






 

ディズニー好きなのでテンション上がりましたスタールンルン
有り難うございます!!!





苺🍓は皆でパクパク!
おやつです爆笑







 





そして私達からチョキ

日頃お世話になっている感謝も込めて、

社長と職人さんへ・・

 

 

 

 




 

 



 

 



今年は甘いものよりも実用重視でハート

 お酒&おつまみセット💕

 

 

 

 

 

 

遅くなっちゃったけどと・・

誕生日プレゼントも頂いてしまいました・・

 

 







感謝感謝ラブラブラブラブ

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

ハッピーばバレンタインをお過ごしください照れ

 会社でのバレンタインデでした照れ

 


 


 

#バレンタインデー #2月14日(火) #マカロン

#日頃の感謝を込めて #贈り物
#チョコ #琥珀等 #いつもありがとう

#さいたま市西区 #外壁塗装 #門扉塗装
#さいたま市西区指扇 #塗装職人募集#サポート業務#塗装女子

#営業#施工管理#職人急募 #二件施工 #ご近所施工

#サイワ塗装工業 #適正監理 #適正価格 #適正業者

 

 

 

塗装職人募集

塗装女子募集

営業・施工管理サポート募集

 

正社員・アルバイト 爆  笑

 

 

一緒に働くスタッフを募集しています!

応募は随時行っておりますので

お気軽にご連絡ください。

 

 

未経験者OKキラキラ

経験者優遇キラキラ

 

 

資格補助!サポートします!

他にはない知識・技術学べます!

 

 

 

 

 

外壁・屋根塗装

お家のお悩み ご相談ください!

 

048-621-3377

 

 

 

下記QRコードから、ラインでもお気軽にご相談ください!

 

 

【LINE】

 

 

 

 

 

ホームページで施工事例もご覧いただけます!!

 

【HP】