おはようございます目
 
 
今日は雨雨雨な一日ですね・・・えーん
 
 
昨日は久しぶりのドローンを使って
弊社のご近所様、施工中の作業風景を撮影してきました爆  笑
 




弊社から6件お隣様で施工させていただいております爆  笑キラキラキラキラ
感謝・・・キラキラ
 


 
ドローンの操作もばっちりです爆  笑キラキラ
(私はこれから勉強です・・・笑)
 










小さいのに優秀ですキラキラ
画質もめちゃくちゃ綺麗です!!


 
屋根の施工状況はお客様にはなかなか見えないところなので
ドローンを使ってリアルタイムでお届けできたらお客様満足度に繋がるのかなと思い
日々試行錯誤ですニコニコニコニコ
 
 

実際に撮影した
作業風景爆笑


 
今日も1日頑張ります\(^^)/
 
 


#自社職人 #さいたま市西区 #屋根外壁塗装

#屋根塗装 #ご近所様 #塗装工事

#施工状況 #屋根施工状況 

#塗装女子 #塗装求人 #塗装職人求む 

#お客様満足度 #感謝 #屋根状況ドローン

#知識 #経験 #対応力

#現場状況 #台風来ませんように

#雨漏りしない外壁塗装
#雨漏りさせない外壁塗装
#雨漏り #雨漏り調査 #埼玉県
#さいたま市 #失敗しないので
#梅雨 #助けたい #雨漏り修繕
#私失敗しないので #国際ライセンス
#東日本で唯一 #雨漏りサーモグラファー #外壁塗装
#本物 #偽物じゃない #雨漏り119
#作業員じゃなく #職人
#求む #求人 #目指す
#地域1番店 #負けない
#必ず勝つ #サイワ塗装工業

 
 
施工事例にも随時更新しておりますので
是非チェックしてくださいニコニコ
 

 

 

外壁・屋根塗装

お家のお悩み ご相談ください!

 

048-621-3377

 

 
下記QRコードから、ラインでもお気軽にご相談ください!
 
 
【LINE】
 
 
 
 
ホームページで施工事例もご覧いただけます!!
 
【HP】