占術事例:(五行易)アメリカ大統領選挙のゆくえ トランプVSバイデン |   方術士さいわ 東洋占術研究所

  方術士さいわ 東洋占術研究所

   方位(奇門遁甲、風水、九星気学)を中心とした東洋占術の研究活動をしています。

 アメリカ大統領選挙の開票が始まりました。その行方が気になって仕方がない人も居るようですね。私もその一人ですので、投票が終わった今、再度占ってみました。

 

 前回の六壬神課(りくじんじんげ)は、2日前に占った物ですので、開票作業が始まった今とは、もしかしたら結果が違っているかもしれません。この辺りも、知的好奇心を刺激されますので、別の占術を使って確認してみます。

 今度は結果がクリアに出る五行易(ごぎょうえき)を使ってみました。五行易は五行の相生と相剋の組み合わせの単純な占いですが、前提条件を絞る事ができる場合、結果が非常にクリアに出ます。まさに今回のように、結果を知りたい時にはぴったりだと思います。早速見てみましょう。

 

<占術:五行易>


 結論から言うと、トランプ大統領に軍配が上がります。

しかし、スムーズには勝てないようで、色々な嫌がらせや攻撃を受けたりして当確するのに時間がかかりそうです。神様の世界で結果は既に決まっていても、人の世界では、色々な確認作業があるため、皆が納得するには時間がかかりそうですね。

五行易の結果でも、なかなか決着がつかないけど、トランプ大統領再選かな、という六壬神課(りくじんじんげ)と似たような結果になりましたが、さてどうなる事でしょうね。

 

当確が決まった後、今回の自分の鑑定結果について、反省会をやりたいと思います。