宿題がおわらない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やりたいけど、途中でめんどくさくなってしまう・・・
![]()
学校に行く日までのこり・・・3日しかない!!![]()
![]()
![]()
![]()
どうしよう・・・
終わんない・・・・
きゃーーーーーーーーー!!
誰かぁーーーー
助けて!!www
宿題がおわらない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やりたいけど、途中でめんどくさくなってしまう・・・
![]()
学校に行く日までのこり・・・3日しかない!!![]()
![]()
![]()
![]()
どうしよう・・・
終わんない・・・・
きゃーーーーーーーーー!!
誰かぁーーーー
助けて!!www
今日は祭りがあった![]()
久しぶりにかき氷食べた!!
おいしかったぁ~о(ж>▽<)y ☆
くじがあったから、行ってみたら全部はずれて、AKBの生写真しかもらえなかったけど、
AKBだからOK!!w
ノースリーブスとフレンチキスの生写真だった
![]()
うれしい
いとこもきたから、もっと楽しいw
でも、途中で塾があったから、っちょっと・・・
←な感じww
まぁ、最終的には楽しかったからいいや![]()
昨日の分かけなかった・・・![]()
まぁ、いいやww
今日はついに・・・・
フライングゲットを買いました!!![]()
![]()
ちょーうれしい(≡^∇^≡)
タイプAとタイプBどっちも買ったw
優子ちょーかわいかった(*0W<*)
やった~![]()
優子好きすぎるww
PVちょーながくてびっくりした
でもおもしろかったなぁ~♪