宿題がおわらない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






やりたいけど、途中でめんどくさくなってしまう・・・ガーンガーン





学校に行く日までのこり・・・3日しかない!!叫び叫び叫び叫び






どうしよう・・・






終わんない・・・・









きゃーーーーーーーーー!!





誰かぁーーーー







助けて!!www







今日は祭りがあったおんぷ






久しぶりにかき氷食べた!!ラブ





おいしかったぁ~о(ж>▽<)y ☆







くじがあったから、行ってみたら全部はずれて、AKBの生写真しかもらえなかったけど、







AKBだからOK!!w






ノースリーブスとフレンチキスの生写真だったWハート上げ上げ










うれしいきゃはっ♪









いとこもきたから、もっと楽しいw







でも、途中で塾があったから、っちょっと・・・えへへ…した←な感じww





まぁ、最終的には楽しかったからいいや笑

昨日の分かけなかった・・・ガーン




まぁ、いいやww



今日はついに・・・・






フライングゲットを買いました!!キラキラ上げ上げ







ちょーうれしい(≡^∇^≡)







タイプAとタイプBどっちも買ったw







優子ちょーかわいかった(*0W<*)





やった~音符






優子好きすぎるww






PVちょーながくてびっくりしたきゃー









でもおもしろかったなぁ~♪