囲碁ど素人 | ずっと一緒

ずっと一緒

留守中に車庫に置かれた黒いゴミ袋。
中には微かに動く体重180グラムのふたり。
すべてが初めてだらけでしたが、ネット検索できる時代なので何とかなったのかな。
これからもずっとよろしくね。



ちゃーちゃん、みっちゃん
変わらず元気です。
相変わらずいちゃコラついています。

良いな🎵
私も混ぜてくれー。


ふたりは今年10歳になります。

おめでとうラブラブラブラブ
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏




↑こちら来た時のふたり♥️



明日をも知れぬと言われた頃から10年。
ホント生きる力を持たせてくれた母にゃんに感謝です。


お返しする日まで大事に育てますので安心して見ていて下さい。









このところの私の趣味は「囲碁」です。

ルールも分からずの全くのド素人ですが、

昔見ていた「ヒカルの碁」を急に思い出しまして、アプリを入れて勉強中です。

いつか誰かと対戦できるようになるが今の目標です。

オセロと違って難しい🤔

千手先?

いやいや1手先で精一杯です。

一歩一歩なのです😉

ではでは~ラブラブラブ