コードがもうすぐ切られそうww | ずっと一緒

ずっと一緒

留守中に車庫に置かれた黒いゴミ袋。
中には微かに動く体重180グラムのふたり。
すべてが初めてだらけでしたが、ネット検索できる時代なので何とかなったのかな。
これからもずっとよろしくね。

ガブガブガブガブ・・・!



あ、こらー!

みっちゃん!!


噛んじゃだめー!!



あ~、また買わなきゃ笑い泣き





何よー!
あたちに何か用?





ご訪問いただきありがとうございます!



スマホの充電器のコード・・・また切られそうです笑い泣き



小さい頃から、線系?紐系?が大好きで、

危なっかしいから目立たない場所で充電しているのに。



カバーも付けているのに。



彼女の鋭い歯には敵いませんゲロー




(画像お借りしました)




この写真はトラですが、
似たようなものでしょニヤニヤ


ネコ科だし真顔



ヒトの世の柔なコードなんて瞬殺です。


断線に強い!のウリで買ったのにな。



何個目?ゲロー






新しいコードきたら、また噛むもんえー






逃げろ!
お母ちゃんの雷だ!口笛