にゃんちゃんの歯磨きはハードルが高い | ずっと一緒

ずっと一緒

留守中に車庫に置かれた黒いゴミ袋。
中には微かに動く体重180グラムのふたり。
すべてが初めてだらけでしたが、ネット検索できる時代なので何とかなったのかな。
これからもずっとよろしくね。

ご訪問いただきありがとうございますハイビスカス
                                                          
                                                                    上矢印

(これ、大好きな花、ハイビスカス)




お盆も終わりました。


朝晩が涼しくなってくるかな。


でも、


まだまだ暑いですハイビスカス
水分きちんと取って残暑を乗りきりましょう。






さて、
夜更かしちゃーちゃんはこの時間はおねむです。




みっちゃんももうすぐ眠りそう❤️


このタイミングで爪切りさせてもらおうかな。


半寝の状態じゃないと、嫌がって嫌がって。


ふたりのお手入れとしては、


シャワーは全く嫌がらないウインク


眠っている時限定で爪は切れるニヤニヤ
(起きたら跳んでいきます)


歯磨きは一瞬だけ笑い泣き





ネックは歯磨きです笑い泣き


以前の軍手磨きは、
冷ややかな視線で見られて終わりだったし。


また違う方法でトライして見ます。





眠たーいえー




俺ちゃんも口笛



私もです真顔