秋はそこまで来ている‥‥はず!? | ずっと一緒

ずっと一緒

留守中に車庫に置かれた黒いゴミ袋。
中には微かに動く体重180グラムのふたり。
すべてが初めてだらけでしたが、ネット検索できる時代なので何とかなったのかな。
これからもずっとよろしくね。

ご訪問いただきありがとうございます。


今朝、つくつくぼうしの鳴き声がしました。


暑い、暑いには変わらないのですが、
少しずつ秋は近づいてきているのかなと。



お盆が過ぎる頃から、
朝、晩が過ごしやすくなる‥‥はず!?



て、まだまだ!!




やはりすぐに、
ミ~ンミンミン!

ジジジーッ!!



ぎゃー!!


この間も玄関先でひっくり返っていたし。


近づいたら暴れまくるし。



苦手なんですゲロー


ママ友にセミを素手で触れる人がいますが、


尊敬の一言です。



私と同じで、ふたりも絶対苦手だと思う。






俺ちゃん?

セミはお母ちゃんにどうにかしてもらおかな口笛




あたちもやーよえー