な、なんて暑い! | ずっと一緒

ずっと一緒

留守中に車庫に置かれた黒いゴミ袋。
中には微かに動く体重180グラムのふたり。
すべてが初めてだらけでしたが、ネット検索できる時代なので何とかなったのかな。
これからもずっとよろしくね。

ご訪問いただきありがとうございます。


8月から新しい仕事にて、
昨日は‥‥



あの世に行っていました。



ただいまです。
あははー!


いっくら新しい事大好きでも、

初日はバリ疲れました。




自宅近くで徒歩圏内。



10年前は歩いて通った道ですが、
時の流れは恐ろしいものです。




バス、電車通勤を長いこと続けていての久々の徒歩!



汗をかくこともなかった座り仕事からの
立ち仕事。



教える側からの教わる側。


きびしー!!

でも、1日でも早く慣れなければ!


習うより慣れよで頑張りまーす。




さて私が早く帰って来ることで、


ふたりは全く吐きません。





あなた、
帰りが早くなったわねえー





俺ちゃん、
お母ちゃん居なくても大丈夫なのにチュー



またまたー!!真顔

強がりさん!!ウインク




困ったを無くしてくれるから助かるわニヤリ




安心するなウインク


皆様、暑いので水分補給しましょーね♥️