毎日がプールサイドな湿気感 | ずっと一緒

ずっと一緒

留守中に車庫に置かれた黒いゴミ袋。
中には微かに動く体重180グラムのふたり。
すべてが初めてだらけでしたが、ネット検索できる時代なので何とかなったのかな。
これからもずっとよろしくね。

ご訪問いただきありがとうございます。


毎日、毎日プールサイドな日ですが、


頑張って空気吸えていますか?


空気が重いの何のって、


でもお肌のためには、この湿気感は良いのかな?


乾燥が大敵なら、現在は潤いマックスのはず。





お母ちゃん、仕事行くのか?口笛

俺ちゃんは涼みながら待っているからな。





お姉ちゃんとラブラブしとこうかなニヤリ




お姉ちゃん、ご機嫌良いみたいチュー



みっちゃんはツンデレちゃんなんで、


機嫌の悪い時に近づくと、ポカスカなぐられますからね真顔



では皆様、本日も良い1日を!