真夜中のにゃんこトイレ掃除 | ずっと一緒

ずっと一緒

留守中に車庫に置かれた黒いゴミ袋。
中には微かに動く体重180グラムのふたり。
すべてが初めてだらけでしたが、ネット検索できる時代なので何とかなったのかな。
これからもずっとよろしくね。

ご訪問いただきありがとうございます。



暑いですねー。




夏だから仕方がないと言えば仕方がないのですが、

(薄着になるにも限界ってものがありますし。)



電車通勤をしていると、

皆、暑さにやられてるなと思います。


それも、今月末まで♥️


あははウインク
来月からは自宅の近くだし、


歩いて行けます。




免許を遅くに取得したので、

私の移動手段は徒歩かバスでした。


歩くのは楽ですお。


左右にすぐ行けるし、

後ろに戻るのもスイスイです。



これが車となると、右に行くのも左に行くのも一苦労。


ましてや来た道を戻るなんて、
上級テクものです。


上級テクと言えば、


にゃんこちゃんのおトイレ掃除も、
私、上手くなったと思います。



真夜中の遊び時間は、

おトイレ掃除時間でもあります。



シートを替えて拭き拭き❤️

砂を取って拭きあげて♥️


はい、一丁上がり!





みっちゃんに仕事ぶりをチェックされています。


ちゃんと丁寧にお掃除しているかしら?

とか思っているのかな。







俺ちゃんはおトイレが綺麗になるのを、
ここで待つね口笛


ちゃーちゃん!

優しいわ!!




ま、妄想ですね真顔


では皆様、今日も元気に参りますか!