にゃんこは常に平常心、テンパらないのー? | ずっと一緒

ずっと一緒

留守中に車庫に置かれた黒いゴミ袋。
中には微かに動く体重180グラムのふたり。
すべてが初めてだらけでしたが、ネット検索できる時代なので何とかなったのかな。
これからもずっとよろしくね。

ご訪問いただきありがとうございます。






テンパるってもう死語?


まだ言います?


めちゃくちゃ焦っている状態。



一時期とても流行った言葉でした。



サービス業の私としては、


意識して平常心に努めないと、


あわわわ‥!という場面に良く出くわします。




その点にゃんこを見ていると、


焦るとかあるのかなーと思うのです。



電車の時間がー!



雨が降っているから道混む!



慌てて準備をしている時に限って、



俺ちゃん、💩とか言い出すし。




おちり拭かせないっぴょ~んと跳んでいくし。



常にポーカーフェイス真顔




私もにゃんこを見習って、



テンパるから卒業したいものです笑い泣き






あたちの域に来るには100年はかかるわよえー