肌がボロくなりそう!? | ずっと一緒

ずっと一緒

留守中に車庫に置かれた黒いゴミ袋。
中には微かに動く体重180グラムのふたり。
すべてが初めてだらけでしたが、ネット検索できる時代なので何とかなったのかな。
これからもずっとよろしくね。

ご訪問いただきありがとうございます。


このところ私、


かなりのゲーマーです。


にゃんこイベントにのせられました。


ま、たまにはね♥️





お母ちゃん、ゲーマーだったの?口笛


やーねーえー
寝ないとお肌がボロくなるわよえー






俺ちゃん、お姉ちゃんとラブラブしているから、
ゲームしていても良いおてへぺろ




ありがとう❤️
ちゃーちゃんは優しいねデレデレ