ニャンちゃんの診察室でのレアな行動 | ずっと一緒

ずっと一緒

留守中に車庫に置かれた黒いゴミ袋。
中には微かに動く体重180グラムのふたり。
すべてが初めてだらけでしたが、ネット検索できる時代なので何とかなったのかな。
これからもずっとよろしくね。

皆様、いつもご訪問いただきありがとうございます。


ニャンちゃんずは熱っぽかった感じも無くなり、
復活!!です。


ニャンちゃんは、
具合が悪くても隠すから分かりづらいとは良く聞きますが、


あんだけ、
くた~っとなっていたら
非常に分かりやすいウインク



眠っているではなく、
目をつぶっているだし。


声も出さないし。





俺ちゃん、お注射されました。




レディのおちりに体温計とか、
許せないわプンプン



診察室では、レアなことがありました。


レア?
もう数回目なんで分かってはいたのですが、


みっちゃんがですね、
みっちゃんがですね!


私にしがみつくんです!!



えー!

ですよね。



はっきり言って、
一年に一回のレア行動です。



すごいんですよニヤリ


もう、これ以上は無いくらい、
ひしっ!!


しがみついて離れませんチュー



みっちゃんがねー、
この時だけなのですが、

それだけ不安なんでしょうねニヤリ



ちゃーちゃんは家と変わらず、
私にべったりです。


今日は暑くなりそうです。

皆様、どうかお気をつけてお過ごし下さい。