春は変化の季節、ニャンちゃんは変わらずです | ずっと一緒

ずっと一緒

留守中に車庫に置かれた黒いゴミ袋。
中には微かに動く体重180グラムのふたり。
すべてが初めてだらけでしたが、ネット検索できる時代なので何とかなったのかな。
これからもずっとよろしくね。

皆様、いつもご訪問いただきありがとうございます。



春は身のまわりが変化する時期です♥️






俺ちゃんはいつもと変わらないよ口笛


すっかり凛々しくなってラブ
お母ちゃんは幸せですおねがい




私が勤めている場所には、
来週から新入ちゃんが入って来ます。


私が新入の頃とは時代も変わり、
今はマンツーマンで指導する人がつくのです。


昔は皆で関わってくれたのになえー


マンツーマンの指導制、
機能しているの?


意見も言えない雰囲気が漂っていてガーン





何だか違和感ではあるのですが、
組織に属しながら、
異は唱えられない現実。


そして、新入ちゃんが連続で休職している現実。




数々の現実の中に、
新しい方が来られます。





いろいろと大変なようねえー



ちゃーちゃん、みっちゃんは
変わらず元気でいてねラブ