猫ちゃんと生活するために転職した(笑) | ずっと一緒

ずっと一緒

留守中に車庫に置かれた黒いゴミ袋。
中には微かに動く体重180グラムのふたり。
すべてが初めてだらけでしたが、ネット検索できる時代なので何とかなったのかな。
これからもずっとよろしくね。




皆様、いつもご訪問いただきありがとうございますおねがい


夜の大運動会が終わり短時間爆睡してからの仕事です。


20代の育児もきつかったけれど、○十代現在の育猫はこたえるぅぅぅ笑い泣き


ニャンちゃんが来てから変わった生活シリーズ。


最終は転職です。


きゃー!
あったま大丈夫ー!!?


おばかもここまで突き抜けると才能かぴら?


でも世の中には、
私なんか足元にも及ばない、
もっともっと生活を変えたヒトいると思います。


リフォームだったらお金かかるけれど、
たかが転職です。


知らない世界に飛び込むのは全く苦ではないので、
あとは私を採用してくれる所があるかでした。



不採用になってもリベンジ、リベンジ!!



娘の卒業と重なったので、一緒に就活しました。

何かそんなドラマありましたね。


結果、同じとこに勤めているという冗談みたいな話です。


娘→正社員
私→パート口笛


なかなかしゅーるです。




あたち達ちゃんとお留守番するから、
あなたしっかり稼ぎなさいよ爆笑





俺ちゃんも頑張ってお留守番するからね口笛