もう2カ月になった  STAY HOME


平日は会社


休日はスーパーや日用品を買いに行くだけ 


GWは父が体調をくずし入院


すぐに退院したけど、体調が悪い日もあるので油断できなかったり


ハァー   疲れた


この期間に私は母にネイルをするようになりました

100均で買ったマニキュアやシールで 💅


下手くそだけど母は喜んでくれます


病院やデイサービスで可愛いと言ってもらえるのが嬉しいみたい 





水仕事をしない母   洗髪も私なのでマニキュアでも3週間以上キレイに長持ち


サロンでしていただいてる私と同じぐらい持ちます




今日はフェイスパックが届きました


今までは50枚入りのをドラッグストアで買ってたけど、毎日使ってたらすぐなくなるし、他の買い物もあるとチョット重いので、ネットで調べるとドラッグストアで買うよりお得


口コミの評価も良かったので注文




国産マスク 20種類×10枚ずつ    200枚   4200円


たまってたポイントも使ったので更にお得


1枚ずつ個包装なので衛生的だし、旅行の時にも便利


毎日選べるから楽しそう



これで少しリラックスできるといいなぁ