今日は雨だしお家でのんびり 雨



でも夕方になると機嫌が悪くなる母



じーっと家にいる日はいつもそう 😰



普段から家にいる時間が長く、一人で行ける場所も限られちゃうから、私がお休みの日はどこかに行きたくなっちゃうようで



気分転換に夕食を外でいただくことに



アスピア明石へ


いつも駐車場いっぱいなのに今日は空いてる



家族亭に行ったけどこちらもガラガラ



味わい三種の蕎麦御膳を注文





久しぶりのお蕎麦 


色んな味が楽しめてずーっと食べれそう 😍


すごく美味しかったです 🎶



少し外出するだけで母の機嫌は直りました 



明日お天気だとお出かけしたがるだろなぁ



コロナウイルス感染拡大を防止するために外出は控えるように。とのことだけど、ずっと家にいるのも難しい 😣